ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

女の子なんだから幸せになりなさい

最近、ふと思い出しました。

 

以前、友達の関係で誘われた飲み会。

素敵なおじ様がいらっしゃったんです。

 

「女の子なんだから、幸せになりなさい」

 

そんな言葉を掛けて頂きました。

初めましてだったから、私の事何も知らないのに。

「無条件に幸せになる権利はある」と言われているようで。

 

その素敵おじ様、もちろん既婚者で、お子様も居る方なんですが、きっと奥様も幸せなんだろうなぁ。

 

何でも受け入れてくれる懐の大きさを感じて。

こんな人が旦那さんだったら、何でも相談し合えて、支え合えて、幸せに過ごせるんだろうな。