ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

キッパリ

最近、自分で言うのもなんですが、モテ期です(笑)

 

ただ、やっぱり自信が持てないなぁ。

もちろん、ターナー症候群の事もあります。

子ども産めないとか、女性として劣等感しかない。

産まないんじゃない、産みたくても産めない悔しさ。

 

来月は健診だし、平日休みも取れるから、相談したいな。

あの先生の前で出来るかなぁ……。

 

先生の最近の関心は、女性ホルモンよりも、甲状腺と骨密度だからな。

 

それに、指定難病じゃないから、医療費ばっかり掛かるしさ。

結婚したら、家計圧迫するお荷物だよねー⤵

 

そんな事考えてるから、誰一人としてターナー症候群だって事打ち明けてないし、親にも相談出来やしない。