ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

最近

何だかバタバタとしています💦💦

悩みは増えるばかり。

 

そんな中、昨日は掛かり付けの病院に行ってきました。

 

腕は良いのですが、早口だし、難しい言葉を使うし、喋り倒されるから、毎回圧倒されて帰ってくる。

 

今回は、また甲状腺がグレーゾーンだと。

 

そして、1年振りに骨密度を計りました。

 

若干ですが、数値が悪くなっていたとの事で、薬を増やされました。

それも、月一とか、そんなんで良いのか!?っていう処方。

 

骨密度、頑張ろうとか言われたけどさ。

私の今の関心事はそんなんじゃなくて。

結婚や子どもについてなんだけどな。