ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

盛り沢山

今日は朝から色んな事がありました……。

 

・バス遅延で地下鉄駆け込み乗車(真似はしないで下さいね!)→遅刻ギリギリで駆け込み出社

雪の多い地域なので、冬場はよくバス遅延はあるので、覚悟して出勤しているのですが、この時期は珍しく、げんなりしました。

 

・勤怠悪いスタッフ(Rさん)が引き続き欠勤してげんなり。

しかも、店舗には連絡入れてるものの、事務所には連絡なし。

(営業さんに指導の電話を入れてもらう始末に発展)

 

・Rさんの同僚のKさん、成長!神対応

と言うのも、Rさんの事、物凄く気遣ってくれて(´;ω;`)

「(もう一人の同僚)Hさんと、Rさんに言い過ぎたかなって心配してて……。」

「(Rさんが、欠勤の振り替えで出勤するシフト)私と一緒の方が一人で出勤するよりも気が楽かなと」

などなど、凄くRさんに対して配慮してくれて(´;ω;`)

もう、感動(´;ω;`)

 

良いことも悪いこともあって、降り幅が激しい1日。