ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

野望

仙台住み、仙台大好きな私。

 

でも、もし結婚したら、大阪・兵庫・京都のいずれかに住みたいと思っています。

 

私はターナー症候群で自然妊娠が望めません。

でも、子どもは欲しいです。

特に、親が離婚しているので、私は結婚して幸せになりたいという思いは人一倍あります。

 

関西3府県は、そんな私に希望をもたらしてくれるニュースがあった。

だから、私にもチャンスがあるんじゃないかと思わせてくれました。

1年前の私だったら、子どもは完全に諦めてました。

せいぜい養子かなぁ、と。

 

だから、いわば妊活留学とでも言うのでしょうか?

 

子どもに関しては、私一人の意見だけでは決められないので、本当にただの私の希望なんだけど。

そんな希望を叶えてくれる人が現れて欲しいな(笑)