ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

岩盤浴

今日は代休でお休み❤

岩盤浴に行ってきました!

 

以前は地元の隠れ家的岩盤浴に行っていたのですが、移転縮小し、岩盤浴が無くなってしまいました💦💦

色々とリサーチし、八幡町にある岩盤浴に行ってきました✋

 

八幡町は、仙台の中心部に程近い町。

ゆえに交通量が多いのです。

駅から少し離れた町でもあるので、交通機関で向かうのは少々面倒臭い←

運転が苦手な私にとっては大冒険です💦

 

でも、何とか行ってこれましたー(^^)

 

実は八幡町、私の掛かり付けの病院にも近いのです。

つまり、掛かり付けの病院にも行ける(^^)

 

来月通院の月なので、車で行こう🎵