ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

天使が舞い降りる

今日、会社の人から面白い話を聞きました。

 

小さい子は産まれる前の記憶があると言いますが。

子供は親を選んで産まれてくると。

空?天?から舞い降りてくるそう。

 

ママが可愛そうだから

ママを助けたいから

 

そんな理由が多いみたいですが、中には

 

たまたま

押された

 

なんて理由もあるらしく(笑)

私はどんな理由でこの家を選んだんだろう。

 

そして、運命も一緒に背負ってくるそう。

いつ結婚するのか、いつ病気になるのか、すでに決まっているみたい。

 

大きな荷物を背負った子(波乱万丈)

小さな荷物を背負った子(短命)

 

色んな子が居るみたい。

 

人間って不思議ですね。