ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

美容day

今日はマツパ、ネイルでした(^^)

 明日ライブなので、それに向けて✋

 

最初はネイル(*´ω`*)

ホワイトラメグラにしました❤

シンプルだけど、冬っぽくてお気に入りです🎵

 

そして、マツパ(^^)

急遽、マッサージもしてもらう事にしました✨

と言うのも、マツパやマツエクの専門店ではなく、美容全般(エステ、脱毛、ネイル等)のお店でマツパして貰ったので、マッサージの同時施術して貰えました❤

マッサージ大好き&締め作業で凝っていたので、迷うことなくお願いしました(*´ω`*)

そしたら、首・肩凝ってますねぇ、と(>_<)

ですよねぇ😅

マッサージ中、凄いゴリゴリ言ってたもん(^_^;)

でも、お陰で肩が軽くなりました❤