ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

健康運2017

明けましておめでとうございます🎍

2017年が始まりました!

 

年始の占い番組で、乙女座×辰年の健康運が低いとでてました💦

……私だよ!!

健康に気を付けて2017年を過ごしたいと思います。

ゆっくり過ごしなさいとの事だったので、マイペースを守りたいと思います😁

もう若さで何とかなる年ではないのでね(´・ω・`)

 

さて、今日は初売りに行って来ました✨

仙台市内は2日からなのですが、私は明日から仕事なので、今日の内に市外の初売りに参戦(*´ω`*)

毎年恒例のコージーコーナーの焼き菓子の福袋(^^)

後は、珍しく洋服の福袋を買いました✋

 

そして、年賀状(*´ω`*)

友達からはもちろんですが、私が通っている岩盤浴から、毎年クーポン付きの年賀状がくるのです🎵

大好きな半身リンパマッサージのクーポン来た❤❤

時間見つけてマッサージ&岩盤浴に行かなきゃ🎵