ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

イライラ

最近、異様にイライラしてると思ったら、案の定でした😅

 

実は久々だったりするのよねぇ。

就活のストレスかしら?

堪えるわぁ😢

でも、それと同時に安心してる自分もいる(^-^;

 

さ、年明けは婚活頑張りますよ!

早く落ち着きたいなぁ。

てかね、結婚願望もだし、実家出たい願望が非常に強い(>_<)

実は、好きなハウスメーカーさんがあって、結婚したら、そこのメーカーさんのお家に住むのが夢なんだよねぇ(*´ω`*)

母には無理だと言われているが、絶対に住んでやる!!

と言うか、住める位の稼ぎのある旦那を見つける←

 母を見返すためにも!!