ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

お仕事

先日も書きましたが、転職した私。

 

今のお仕事は、派遣会社で事務をしています。

派遣で働いている方の勤怠や契約書の作成など、就労後の対応をしています。

 

新卒で勤めていた会社で、サポート程度ですが、労務を担当していた時期がありまして。

入社試験を無断欠席とか、繁忙期には派遣さんも受け入れていたのですが、そこで無断欠勤があったり。 

だから、失礼ですが若い内から怠慢さは目の当たりにしてたんですよ。

 

そして、昨日初めての週明け。

家電量販店などが主な派遣先なので、派遣さんは365日稼働しています。

土日の分で勤怠ヤバかったよね(´・ω・`)

土日の店舗が忙しいのかもしれませんが、打刻漏れ多数(*_*)

 

勤怠追っていくのだけでも大変やー😅