ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

明日から

実は私、仕事を退職していまして、求職中の身でした。

ようやく採用が決まりました(^^)

諦めずに頑張って良かった!

 

昨日面接を受けて、その場で採用でした(^^)

時期によって大変そうですが、人の雰囲気が良くて、そこに一番惹かれました✨

 

それに、オフィスの環境も最高なんです🎵

最寄りの地下鉄の駅を出て、正面隣のビルなので、徒歩1分未満w

ビルは現在改装中(就業予定のフロアは改装済み)で、どんどんキレイになっています😁

(エントランスは改装中なので、面接に行ったときは驚きましたが、これからキレイになると思うとワクワクします✨)

ビル1階には郵便局とコンビニ(元本屋さんなので、本がとにかく豊富)があり、とても便利です✨

 

ぶっちゃけると、昔パワハラとかも経験したので、不安が無いとは言えません。

でも、面接で感じたいい雰囲気を信じて、明日を迎えたいと思います(^^)