ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

師走

師走になりました。
諸事情でずっとバタバタしています…。

 

実は夏からこんな感じ。
(理由こそ多々ありましたが…。)
体調も、悪い訳では無いのですが、疲れが出ているなぁ、と感じる事があります。
何かナチュラルハイになってますね。
体力と言うより、気が休まらないです。(未だに)

 

夏は、医療保険の見直しをしまして。
持病の事で、何度も何度も営業さんと話し合いました。
窓口へ足を運ぶことは苦にならなかったのですが、精神的に辛かったですね。
審査に落ちて、めちゃくちゃ凹みました。
変な話、日常生活に支障があったり、症状が出たりすれば持病があるという実感もあると思うのですが、私は、生活自体は健常女性と変わらない生活をしています。
なので、こんな時にしか持病がある実感が湧かないのよね。

 

そして、保険がやっとの事で解決したと思ったら今度は仕事。
(こちらは解決したらブログにも書こうかな。)


悩みは尽きませんね。