ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

通院

先日、2ヶ月に一度の通院日でした。

 

前回検査した際、腎臓の結果が良くなかったとの事…。

馬蹄腎なので、疲れたりすると炎症起こすのよね。

今は大丈夫ですが、以前腎盂腎炎になってしまった事もあるんです。

常に悪い訳では無いですが、疲れが症状に出やすいですね。

 

そして、甲状腺の結果もあまり良くないと言われてしまいました。

話が難しくて、正直何のこっちゃだったんですが(苦笑)

ギリギリ薬を出す必要が無い数値だと。

これ以上悪化するようなら薬を処方しますと言われてしまいました。

 

てか、2ヶ月に1回の通院で良いのかな?

最近年なのか、グレーゾーンな検査結果が多くなった気がします。

これが黒になり始めたら、大変ですよね。

金銭的にも負担は大きいし、時間的にも通院に縛られる。

(私が通院している病院は常に激混みです。個人病院なのに、2時間で帰れればかなり早いです。)

 

健康に産まれたかった。