ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

ルイボスティー世界ブームの理由!驚きの成分9選、効能9選! | 神様の食材


ルイボスティー世界ブームの理由!驚きの成分9選、効能9選! | 神様の食材

 

実は最近、ルイボスティーにハマっています。

と言うのも、ターナー症候群の影響(薬の副作用なのか腎臓なのか定かではないですが)か、浮腫が酷いのです。

一番ピークで酷かった時は、靴がワンサイズ大きくなるくらい浮腫みました。

(浮腫み酷い自覚はあったのですが、まさかワンサイズ浮腫んでいるとは思わなくて。岩盤浴で老廃物出して、ワンサイズ落ちた時に判明し、自分でも引きました💦)

 

そんなこんなで、デトックス情報が入れば試してみる私。

今回も、たまたまルイボスティーが浮腫みに良いと知り、早速試してみました。

 

凄く良いです❤

 

浮腫みも解消され、足は軽いし、顔もスッキリします✨

しかも、肌もツルツルになってきました🎵

 

体質に合っているのか、始めたばかりですが、効果絶大です(^^)