ターナー女性として生きる

病気持ちですが、普通に生活してます。

旅行

15日(金)から2泊で北海道に行って来ました✨

友達と女子旅です🎵

 

15日の朝から、北朝鮮のミサイルが発射され、地下鉄が止まってバタバタでした💦💦

仙台駅を死にそうになりながら走って、何とか新幹線に乗り込みました(>_<)

グッタリしながら新幹線を過ごして(苦笑)

やっとの事で函館へ!

 

初日は函館観光✋

早目にホテルにチェックインして、自転車(ホテルで貸し出しサービスがあったのです)で赤レンガへ!

夜にロープウェイで函館山に行き、夜景を見てきました✨

 
f:id:fraise630920:20170919182731j:image

 

 

2日目は小樽からの札幌!

200km以上の長旅でした(>_<)

友達と協力して運転して、何とか小樽に辿り着きました(^^)


f:id:fraise630920:20170920131327j:image

 

夕方に札幌へ移動し、オータムフェスタへ!


f:id:fraise630920:20170919183002j:image


すごい賑わってました(*´-`)

 

3日目は、ゆっくり新千歳空港を散策✋

道中は、私が割と運転してました(笑)

友達が、北海道のコンビニ「セイコーマート」限定のアイスが食べたいと言っていたので、道中立ち寄って行きました(^^)

私が苦手な味なので、私はアイス遠慮したのですが、 その分、私が運転している間にアイス食べさせてあげられたので、運転出来て良かったと思えた瞬間です(*´-`)

 

そして、最後の最後で、台風!

仙台の見晴らしがあまり良くなく、もしかしたら、新千歳空港に引き返すかも、との事。

日曜日に帰れなければ、月曜日は北海道に台風が上陸するので、2泊延泊の可能性がありました(>_<)

何とか仙台空港に着陸出来て、帰ってこれました✋

 

行き帰りはハラハラドキドキでしたが、現地では楽しんでくることが出来ました(^^)

 

 

 

 

ナイショで

今日はやっと振休取れました✨

 

今日は掛かり付けの通院と、歯医者✋

病院漬けです💦💦

 

たまたま彼も車の点検でお休みとの事でしたが、ターナー症候群の事をまだ言っていなく、掛かり付けの病院は、内緒で来ています。

「歯医者の予約時間微妙なんだよね💦💦(これはホントに)」と、軽く断りを入れました。

(ごめんね🙇💦💦)

 

掛かり付けの病院はいつも混んでいます。

病院の駐車場が満車だと、隣にあるコインパーキングに車を停めなければいけません。

たまたま私が病院に行った時は、病院の駐車場が空いていて、病院の駐車場にしか車を停めたことがなかったのですが、今日は初めて病院の駐車場が満車でした(^_^;)

次回通院の時、コインパーキングの領収書忘れないようにしなきゃ✋

 

診察は相変わらずだったなぁ。

ただ薬貰いに行ってるだけだな。

 

結婚決まれば、子供持ちたいとか相談できるんだけどなぁ。

どうやって婦人科紹介してもらおう。

ターナー症候群の事もあるし、特に婦人科疾患の症状も無いし、まだ独身だし。

直で婦人科行くのって勇気も居るし、独身だから流されちゃうんだよね(>_<)

 

そして、歯医者。

親不知の虫歯、そろそろ治療した方が良いと言われてしまった(;´д`)

 

 

 

 

ご報告

私事ですが、彼氏が出来ました(^^)

 

ただ、ターナー症候群をまだカミングアウトしていなく、そこだけは不安ではあります。

いつカミングアウトしようか。

悩みます。

 

もう一つの懸念材料であった、家庭環境については、「大丈夫だよ!」と言って貰えて。

 

こうやって、一つ一つ不安を消していけたらと思っています。 

 

年齢、家庭環境、持病があって、人一倍結婚に対して思いは強いです。

家庭環境が悪いからこそ、幸せな家庭を持ちたい。

持病があるけど、それで苦労している分、幸せになりたい。

母親を見返したいです。

 

だからこそ、付き合うのって不安です。

 

不安を幸せに変えたいです。

 

 

ようやく

ようやく仕事が落ち着きました!

スタッフへ大量の荷物配送→締め→入力業務のお手伝い→契約書作成と、濃い2週間でした💦💦

 

日曜日お仕事だったので、先週振休貰おうかと思っていたのですが、そんなこんなで休めず💦

今日は、やっとゆっくり出来ました(^^)

久し振りに薬岩浴に行けました🎵

老廃物出してスッキリ✨

 

 

月末!

やってきました、月末(>_<)

締めです。

 

ハードスケジュールだったので、中々辛いものがありますが、何とか頑張ります✋

 

今回は日曜日も出勤するので、振替で平日にお休みがもらえる✨

通院だな(^_^;)

 

卵子提供推奨の野田聖子、「出産は親のエゴ」の意見を一蹴│NEWSポストセブン


卵子提供推奨の野田聖子、「出産は親のエゴ」の意見を一蹴│NEWSポストセブン

 

以前の記事なんですが。

凄く肝心しました。

 

親がデキ婚で、私はずっと自分を攻めていました。

したくもない結婚をさせたのは、私だと。

産まれてこなければ良かった、と。

 

そして、私は自然妊娠が出来ないので、将来は卵子提供か養子を希望しています。

 

 

「たまたま子どもが出来た」と言う人も居るけど、妊娠にたまたまなんて存在しない。

何も無しに子供なんて出来ないから。

 

「彼氏が避妊してくれない」と言う人も居るけど、それを容認してる人も同罪。

 

自然妊娠だろうと、不妊治療を受けようと、養子を迎えようと、どんな形であれ、子供を持つ事は全てにおいて親のエゴなんだ。

子供が妊娠に責任を負うことなんて必要ないんだ。

 

自然妊娠以外で子供を望んだらいけないの?

自然妊娠だろうと、子供が欲しい気持ちは一緒です。

 

少し気持ちが軽くなりました。

 

 

免許更新

先日、免許の更新に行って来ました✋

 

免許取って11年目ですが、8年程はペーパードライバーだったので、自分の運転で免許センターまで行くのは初めて(^^)

 

ふと、前の免許を見ていたんですが、父から貰ったネックレスを付けていて。

こんなに前に貰ったんだっけ!?とビックリしました😅

今回も付けていて行きました(笑)

 

そのネックレス、唐突に貰ったんですよね。

社会人になってからは、お給料あるから、プレゼント貰うのは控えてたんですが。

私と弟の子育てが終わって、落ち着いたからかな?

(と言っても、父は再婚相手との子どもが居るので、子育て中ですが。)

いつもプレゼントは一緒に見に行くか、欲しいもの指定するかなんですが、このネックレスは、初めて父が選んだ物なんです。